美白効果があり、白くはなってきました♪( ´▽`)

ベタ付かない、すっと伸びる感じがいいですね。
無くなるころに、効果が感じられるといいですね。 使うと本当にぽろぽろ古い皮膚が落ちていき、凸凹も減ってつるつるになります!定期的にやらないとダメそうですが、、、色んなところにやってみています。
クリームは効いているのか不明ですがのびるし使い心地はよいです。 リピートです。
ぷるぷるでよく伸びます。
効果はまだ?ですが、続けて行こうと思います 背中のニキビが気になり購入してから続けています。小さなニキビや、ザラザラな肌には、すぐに効きますが、大きなニキビなどには、それほど効果は無いと思いました。でも、これを塗ると身体がしっとりして、かゆみや乾燥がないので今後もずっとリピートします。 使い始めて5日経ちます。
肌の凹凸がなくなり、なめらかになってきましたo(^▽^)o
しかし、ニキビは減らず(泣)
美白効果があり、白くはなってきました♪( ´▽`)
背中全体にムラなく塗るのが難しいので、ミストにすればよかったかなと思います。 完全にはなくなりませんが、うすくなった気がします。
良く伸びるので、1本でも長く使えそうです。 あまり、期待はしていませんでしたが
効果はありましたね
たまに汗をかいたら背中ニキビが発生しますけど
よくなっています
今後続けて使ってみます 使いはじめて1年くらいになります。
短期間で見るとそこまでの変化は無いように感じますが
時間がたってようやく実感できてきました。
長く使っていこうと思います。 ストックしていたのがなくなってきたので、買い足そうと思ったらバージョンアップしてました。
一先ず1本買って、体に合ったらリピートしようと思ってます。 美白効果は分かりませんが、ニキビは治りました! ずっと背中のニキビに悩まされてきました。伸びがいいのでとても塗りやすいいです。10日ほど経ち、すこしずつですがよくなってきているように感じます。
このまま続けて完治したいです。きれいな背中になってくれたらうれしいです。 長い間背中ニキビに悩んでおり
レビューがよかったのでこちらを注文しました。
使用しはじめてまだ1週間ですが確実にきれいになってきています。
ただ100グラムだとすぐに使いきってしまうので
もう少し量が多かったらいいなとは思いますが商品はすごくいいのでりピします。 使い心地バッチリです♪
良かったので…ずっとレビューを書くの忘れてました(^o^;)
リピートしようと思って…おもいだしました!! 半信半疑で購入しましたが
日に日にニキビが治まりました。
デコルテも毛穴が減った気がします
使い続けたら、もっと良くなるかも
期待して~