ニキビが少し減ってきた気がします!

胸、背中にニキビがありますが、背中のほうは落ち着いてきたような気がします。なので、このまま使ってみようと思います。 使い始めて一ヶ月
ニキビが少し減ってきた気がします! まだ1回しか使っていませんが、とても伸びがよくひんやりしていて塗りやすかったです(^^)
これから毎日使って、ニキビが減ることを期待します! もうすぐ1本使い終わる段階です。
効果がとてもあり満足してます。
腕のブチブチも気になっていたので使ってみたところ、なめらかになり、目立たなくなってきました。
継続して使いたいと思います。 ボディソープやボディスプレーなど様々な商品を試してきましたが、長年悩んでいた背中とデコルテのニキビや角栓に効くものはありませんでした。でもこのスプレーとジェルを使いだしてすぐに効果が!跡も薄くなり、すべすべになりました。効果があったのでしばらくは購入しなかったのですが、ざらつきが気になって再購入。なくてなならないものです。 購入してから1ヶ月経ちました。毎日必ず使っていたわけではありませんが、ニキビで赤くぶつぶつしていた背中が今では全部治りました!!スプレーなので自分でも届いてケアしやすいです。背中ニキビにずっと悩んでたので買って良かったです。 購入して1年ほど経ちますが、まだ2割ぐらい残ってます。
効果は、悪くはないです。
他の保湿クリームと併用してますので、あまり効果は分からないです。
安ければリピートありです。 これを使いはじめて一ヶ月くらいですが、背中ニキビが出来にくくなりました♪毎年今の時期は(夏)背中にニキビが出来てましたが、使用しているコチラ~今はほぼ出来てません(^^)たまに使用するのを二~三日忘れるとプツプツ出来るので、なくなったらまた購入します♪背中が綺麗になってます♪ 使い始めた当初は背中のニキビが悪化し、すぐに使用を止めました。ただ、悪化は治る前の前兆?かもと思い、勇気を出してもう一度使用を続けました。もうすぐ1本目が無くなりますが、背中のブツブツが少しマシになっていると思います。このまま良くなる事を願って2本目をリピート予定です。 使い始めて2ヶ月経ちましたが、お風呂上がりに毎日使ってますがまだ半分以上残ってます。
始めの1ヶ月は良くなってる気がするというレベルでしたが今は使う前の半分ぐらいになりました。
まだ半分は残ってるし、新しいのも出来てしまいますが、なにもしていない頃よりは良いので使い続けてみようと思います。 今年は、背中のにきびがとてもひどくてかゆくなってきたので、これを購入。こまめにスプレーして、肌を清潔に保ちたいです。逆さでスプレーしても大丈夫なボトルがとてもいいと思いました。 逆さにしても使えるので便利です。効果もいい感じです、 ジェルタイプ使ってみましたが、やっぱりスプレータイプの方がいいと思います。 何度も購入してます。やっぱりこれを使うと背中のザラつきがマシになるので、手放せません。 背中ニキビが酷かったのですが、こちらをつけているととても調子がいいです。またリピートしたいです。 注文した翌日には時間指定通りに届きました!
商品の成果はまだ分かりませんが、対応のはやさに感激しました。 使用後すぐに効果が出てきています。一人暮らしなのでスプレータイプは使いやすい。 早く治ってほしいな。 背中ニキビに長年悩んで使い始めました。
目に見えて劇的に、ニキビが治った!
ニキビ跡が消えた!…という効果は感じていませんが、
使うことで酷くなることはなく大分落ち着きました。
新しいニキビが出来にくくなり、
ゆっくり頑固なニキビ跡が薄くなっていると感じています。 背中のニキビ用に購入しましたが保湿効果がすばらしいので全身に使用しています。 暫く違う製品を使ってましたが一向に良くならなかったのですが
こちらの製品を使い始めたところかゆみはおさまりました。
しかし、スーパーセールで値下げになっていてショック 1本をだいたい2か月サイクルで使っています。
たっぷりスプレーしたいので、値段がもっと今より
安いといいなと最近思います。 リピートで購入しています。
使う前までは背中や胸元のニキビに長年悩まされてきましたが、綺麗になってきました
これからも続けていきたいと思います。 自分用ではないので使用してませんが良さそうなので購入しました。 いいものだと思います! 背中のニキビによく役に立つ! リピートで購入しています。
使う前までは背中や胸元のニキビに長年悩まされてきましたが、このスプレーとソープを使ってからは少しずつきれいになっています。
これからも続けていきたいと思います。 2本目に入って、背中のできものもすくなくなってきたように思います。続けていきます。男なので、美白は求めないので、この商品はうれしいです。 背中のにきびが気になり購入しました。
逆さにしても使えるとあった通り、
背中に吹きかけやすくて満遍なく行き届くのでいいです。
効果もあり、にきびも改善されました。 男性です。一週間で効果がありました。吹き出物の種類によって治るものとそうでないものがあるのでしょうかね~。 奥さんの肌荒れが、だんだん良くなってるように思えるので2本目購入しました。 まだ使用をはじめて2日ですが、今後の効果に期待します!!やはり薬っぽい匂いはしますね!!