Lは今はまだゆるい。腕を動かしても肩紐は落ちてこない

Lは今はまだゆるい。腕を動かしても肩紐は落ちてこないが、ホールド力は感じられず。楽ではある。
Mはぴったりフィット。動いても下胸が出ない。かなり良い。妊娠してなければMまたはSでもいいような。
ここで見る前に実店舗で試着をしようとしたが断られた。開封後交換不可なのでサイズ選びにかなり迷った。参考になれば…。 ♪妻がレビュー書きます♪↓
ビビッドなピンクのレビュー特典のジニエブラ入れてもらったー!
私好みで嬉しかったー!!
レビュー特典のサイズはワンサイズ上を選択した!
これで慣らして買った商品に移行していこうと思う!
つけ心地は楽チンの一言!!! 60代主婦です。
今回で3回目の購入です。
とにかく快適です。 近頃ワイヤー入りのブラでは辛くなっていて、
楽なのにしっかりサポートしてくれるブラを探していた時にこの商品を知りました。
最初は違うところで買ったのですが(早く欲しかったので)
価格が安かったうえに三枚入りなので失敗したらどうしようかと思っていましたが
つけてみると楽なのにサポートされている。
つけてるのを忘れるぐらいとっても楽でした。
・・・でリピート買いです。
家にあるブラすべてをこれに替えようかと思っています。

出典:ハニーココって危険じゃないの?!副作用とかは大丈夫なのか…