胸肉が横に広がる訳でもなく、下から支えるパッドがあるおかげでしょうか

ちゃんと丸みをキープ!本当に凄いと思いました。
普段75Cを使ってますが、皆様のご意見を参考にして、Mサイズを購入しました。
着けるときは(失敗した。こんなきついの入るかな?)とドキドキしたのですが、
不思議なもので、実際に身に着けてみるとジャストフィット。着け心地は今までのどのブラより快適です。
思い切って6枚セットを購入して良かったです。 何も着けてない時より、楽なブラがあるなんてと驚きました。
締め付け感はないのに、しっかりホールドしてくれて
つけ心地がとてもいいです。
生地も柔らかいです。
傷んだときの買い置きと考えて、クラシック9枚にしました。
165cm48kg、G70でLサイズでぴったりです。 アンダーバスト70cmの痩せ型です。
トップとの差も5cmの貧乳(涙)で、ワイヤーなし・ありに関係なく、
ブラがずり上がってしまい、乳房をホールドすると言うより、
ただ身に着けているという状態でした。
今回もダメ元で購入しましたが、今までにない着け心地で貧乳もしっかり
ホールドしてくれています。
Mサイズで大きいかな?と思っていましたが、伸縮性もあるのでぴったり
でした。
またリピしたい商品です。 やっと納得のいくブラ(部屋・ナイト用として)に出会った感じでしょうか。
これまでワイヤーが苦手で、スポーツ用ブラを使用していたのですが、フィット感を求めるとカップが小さかったり、肩ひもがきつかったり~でした(肩こりもあるので)カップサイズに合わせると、アンダーが緩くなる。
年齢的にも脇肉が気になり、脇高の美胸ブラを購入しました(最近の商品は凄いなぁと実感・ワイヤーありとワイヤー無しを購入)それでも、家にいる間は、もう少し楽でいたい・・・と思い、ナイトブラ等をお試しで購入してきたのですが、残念なモノばかり。以前から、こちらの商品は気にはなっていたものの・・・見た目的にフィット感は怪しいなぁ~と(スミマセン)でも、他の方のレビューを読んで、購入してみる事にしました。
アンダー70~75・DもしくはEカップです。МかLで迷いました。でも「Lサイズからはカップが大きくなっている」というレビューを見つけ、Lサイズにしました。着用してみて、思っていた以上にフィット感がありました。カップの方は、少し胸が抑えられている感じですが~胸肉が横に広がる訳でもなく、下から支えるパッドがあるおかげでしょうか、良い感じの胸の形になっているような。ブラを外した時に、それが分かります。これまで使用していたスポーツ用では、胸の形が悪くなりましたから。
また、今までのスポーツ用・ナイト用の中では、一番バストの高さもキープできていて、とても満足です。
脇高ブラと、こちらのブラを用途に合わせて使い分け、楽しながら美胸を形成・維持して行こうと思います。また、レビューを書いてプレゼントも、とても良かったです。 35歳、身長150センチ体重48キロ普段は70C使用。きつめが好き。現在妊娠5か月で、普段使用のブラジャーがきつくなり、マタニティー用を購入しようと探したが、授乳がメインのものはホールド力がない。そこでこちらを購入。
LとMで迷って、比べられるように注文はL、おまけはMにした。