産後ダイエットにと思い購入しました。

産後ダイエットにと思い購入しました。まだ、結果は分からないのですがピーチ味で飲みやすく続けて行きやすいと思いました!! 試してみたいと思います。以前別の酵素を飲んでいましたが、味が苦手で続きませんでした。口コミでは美味しいと評判なので楽しみです 腸内デトックスには酵素液が効果的と聞いて購入しました。とは言え、まだ届いたばかりで効果はわかりませんので☆は-1。水で3倍に薄めて飲んでみましたが、とても飲みやすいです。むしろ、薄めない方が良かったかな?と思う位でした。継続して飲み続けるからには、飲みやすさはとても重要だと思うので、これで期待した効果が表れれば☆は5つですね。 毎月買ってます。ごくごく飲んじゃってすぐなくなっちゃいます。すごくおいしいです!! まだ飲み始めて3日なので効果等わかりませんが、とっても飲みやすいです! 美容とダイエット目的で購入しました。豆乳と割って飲みましたが、甘くてゴクゴク行けちゃう位好きな味です。まだ初めたばかりで効果は分かりませんが少し続けてみようと思います! 産後元の体重に戻ったんですが、離乳食が始まりだしたら段々太りだして…。
夜置き換えで1週間、体重は1.5キロ痩せました。
始めた1日目で1キロ痩せました。日曜日は普通に食べてたけど、そんなに太らなかった。
赤ちゃんも便秘気味だったけど、便秘が治りました。
始めた日と次の日は、頭がフラフラしたけど、3日目から便が凄く出ました。お腹の奥から出てるって感じで。
後1キロ痩せたら、酵素飲みながら夜も普通に食べて普段の生活に戻そうと思います。これでリバウンドしなければ、最高です。また報告します。 明日楽なのに3日経過…