洗い流してる時に少し感じるシュワシュワ感が好きです。

ミストと同じように炭酸の引き締め効果があるみたいで、
クレンジング後にハリを感じました~
スペックのわりに値段も安いですね。 初めて使用。基本メイクはメイク落とし用のシートタイプを使っています。本当は1本でメイクも落としたいし洗顔もしたいのですが、アイメイクはウォータプルーフ系でしっかりメイク派なので今市場に出ているタイプで1本二役するしっかりメイク派さんに対応した物はない。とあるドラッグストアの店員さんに言われました。なので一応昨日はメイク落としシートでいつもはしっかり落とすメイクも昨日は軽く拭いてから使用したのですが、まず、何かは全くわかりませんが、使用後の肌感覚がよい。しかもいつも洗顔後にメイクの落としもれを防ぐ為に化粧水前に乳液みたいなのをコットンに含ませて汚れを拭き取る。と言うのをしているのですが、いつも多少汚れているコットンも昨日は汚れていませんでした。次はメイク落としシートを使わずに使用してみます。何を言っても濡れた手、顔でも大丈夫と言うのが私には一番うれしい!! よくメイクがおちます。
洗い流してる時に少し感じるシュワシュワ感が好きです。 炭酸クレンジング初体験。
よく落ちるし使用感はいいのですが、私だけかな?香りが苦手です。 炭酸パックには興味を持っていましたが、この 商品で洗顔をして、自分の肌に触れた感触は 信じられない。そして、言葉で説明出来ないものでした。ミンクのような柔らかな滑り...そんな感じでした。 カーボミストが気に入っているので新商品のクレンジングも購入してみました。
テクスチャーは泡で炭酸のパチパチはあまり感じられませんでした。
顔につけるとミルククレンジングのような感じでメイクに馴染みます。
洗いあがりはツッパリ感もなく化粧水をつけるのを忘れてしまう感じですが、
アイメイクは落ちていなく、タオルにつきました。 炭酸の化粧水を使用してるので、とりあえず購入してみました。
化粧水の方は良さがイマイチわからないのですが、このクレンジングはいいです。
今までもダブル洗顔いらずを使ったことがありますが、綺麗に落ちてる感じがせずダブル洗顔していました。
が、これは本当に一回で綺麗に落ち、お風呂で一番に洗っても、お風呂上がるまでつっぱったりしません。上がってそのままいても大丈夫です。
洗顔しなくていいだけでお風呂の時間が短縮になるし、コスパ的にもかなりいいと思います。
気持ちいいです。 何人もの 芸能人がブログに載せていたので 試しに2本購入してみました
本当に落ちます(笑)
そして、洗い上がりも突っ張り感はあまりかんじないのに!さっぱり、スッキリ♪
ミストもあるみたいなので 一緒に使ってみたいなと購入します!!
星4つ なのは…もう少し説明があったらなと…