ランプの電球が半永久的って楽だなって~

実は、他のお店で買おうと思いましたが…
予約発売で手元に届くのが遅い
友達が持ってるから色々聞ける
ランプの電球が半永久的って楽だなって~
道具の名前すらわからないけど、一時間位でグラデーション&シールが出来ました♪
って筆の始末すらわからず、友達に聞きました…
それ位素人です↓↓
ただ、色は選びたかった気もするけど~
可愛い色だったから買い足さないとなって思います!!
趣味が出来た事と爪のピカピカ具合にテンション上がってます!! 沢山入ってこの御値段は最高です。
ジェルは手持ちがあったのでまだ使用してませんが、付属のDVDをみる限り、使いやすそうです。私は初心者ですが、付属のキットで容易にできました。併せて、鞄と顔料、ブラシなども購入しました。鞄は使い勝手良いです。おすすめです。 前までマネキュアでフレンチしてましたが、思い切ってジェルにしてみました!結果…早くジェルにすれば良かった~(p_-)
カラーはホワイト系が、「ホワイトブライダル」、ピンク系が「シャンパンピンク」が入ってました。別購入でトップジェルを購入。かなりプルツヤでいい~!(^^)!初めての私でも結構キレイにできました。カラーにも挑戦したいのでカラージェルを購入します! 本当に沢山入っているスタータキットでした。DVDが付いているのが良かったです。初めてでもすぐに出来ました。 ジェルネイルは、サロンではやった事があったのですが自宅では難しいと思っていました。
でも、こちらのキットを使ってやってみると工程ごとに仮硬化をするのでマニキュアよりもアートしやすく、綺麗に出来ました( ^ω^ )
ここのジェルも私が行っていたサロンにも売っている物だったので。安心してつかえました(≧∇≦) ジェルネイル初の私でも簡単にツヤツヤネイルができました!こちらのキットのほかにベースとトップも購入し使用しました。硬化時間も早く、すぐに他事ができるのが良いです。
普通のネイルだと、塗った後気をつけていてもいつのまにかヨレていたり、跡がついたりしてガッカリしてましたが、それがないのが嬉しいです。もっと早くにやれば良かった!一週間たった今も全くツヤ感も衰えておらず、状態維持してます。
お値段も手頃なので、サロンへ行く暇がない方は一度試してみる価値はあると思います。 以前UVライトでセルフジェルをしていましたが、古くなったので、今回こちらのLEDのセットを購入しました。
ライトが物凄く軽いのと、時間が短縮できて良かったです。
必要な物が一通り入っているので、こちらのセットにして良かったです。 普通のUVライト36Wを持っていたのですが、それと比べても非常にコンパクトで場所も取りません。
ボディのピンク色も程よくカワイイです。
スターターキッドとしては十分な内容で、指ゴムキャップとか、
まさに痒い所に手が届くカンジです。
ファイルやバッファーもネイル教室で購入したものと同じタイプだったので、
非常にお得だと思いました。これから愛用させて頂きます。 これだけの内容でこの安さはほんとうに驚きです。これより色々入った大きめのスターターキットと迷いましたが、自分の好きな色を選べるように6色のカラーを別個で買いました。それでも1万円ほどでこれだけのものが揃えられてほんとにうれしいです。DVDもついているのでこれから少しずつ試していこうと思います。Webサイトがとても見やすいと思いました。それと、迅速な対応ありがとうございました! かなり活用しています。
商品に問題ありませんでした(*^_^*)
良かったです。 北海道からの注文でしたが注文してから3日で届きました!
普段はネイルサロンに行ってるのですが、高いし、なかなか予約が取れなかったり…
なので自分で出来るようになれば好きな時間にできるなーと思って購入しました!
この値段で必要な物は全て揃ってるので、大満足です(^_^)
梱包も綺麗にされていて、よかったです。 サロンでの施術は、時間もかかるし、料金もそれなりに高く、月1で通うのは厳しいし、自分でできないかとネットで検索。レビューでおすすめ度が高い、こちらのキットに決めました。
ピンクにしましたが、キツいピンクじゃなく、かわいらしいピンクで、パーツもどれも使えそうなものばかり。いろいろ試せそうで楽しみです。 以前から欲しかった商品。嬉しいです。注文してから、届くのが早くてビックリしました。今からゆっくりと、楽しみながらネイル頑張ります。 2/28に注文して3/2に届きました。ジェルネイルに関してほぼ知識ゼロし状態で注文したのですが、付属のDVDと説明書でキチンと硬化もできたので、とても親切なキットだと思います。
他の方も書かれているように、LEDランプは一度に手を入れられませんでした。でも4→1本の二回にわけても、早いので苦にはなりませんでした。
レビューをかいてもらえる台?があったおかげで、利き手も楽に塗れたと思います。筆もコシがしっかりしていて塗りやすかったです。 妻へのプレゼントとして購入
LEDの早さに感動してました