7か月の赤ちゃんが寝ている隙に早速実践!!!

7か月の赤ちゃんが寝ている隙に早速実践!!!
30分でできました。
初めてなのでジェルが均等じゃないところもあるけど、
もっともっと上手くなりたいですね。
カラージェルの色が選べたらよかったけど、今後はまる
予定なのでまた別で買おうと思ってます。
迷ってる方はやる気があれば買っても後悔しませんよー サロン代節約のためキットを購入。うまくいくか不安でしたが初めてでもそれなりに綺麗に出来ました。練習すればサロンでしたような綺麗なネイルが出来ると思います。べースコートトップコートは買ったほうが良いと思います。初心者のために道具に用途が書いてあるとイチイチ説明書を見直す必要が無いので便利だと思いました。 ジェルをしようかと思いキット購入☆
他にも色々揃えちゃいましたがキットだとお得感もあって良かったです!
頑張ってやってみます!
追記
さっそくやってみました☆
根元をクリアで先をホワイトフレンチ!
上品に大小のクリスタルストーンをランダムにおいて完成☆
初めてにしてはまずまず☆
使いやすかったです! とても充実した内容で満足しています。使うのが楽しみです。 自分でジェルネイルをするのは初めてなので、色々検索してこれに決めました。
このセットの他にプレプライマーも購入しましたが、以前友人にやってもらった時よりも、もつような気がします。
LEDのライトはやはり早いですね!
なので、思い立ったら……という感じで、気軽に出来るようになりました。
ショップや友人にやってもらうよりは、まだ凝ったデザインはできませんが、自宅で簡単にできるので次はどうしようかな?という楽しみもできました。
とても満足しています! 初めてのジェルネイルの為、経験者の娘が帰って来るのを待って二人でやってみました。LEDライトなので乾くのも速いし、ジェルも思ったより簡単で普通のマニキュアのように塗れます。すぐ欠けたりするモロイ爪ですが今のところ全然欠けたりもしません。すごく丈夫な爪になった感じです。こんなことならもっと前からやれば良かったと思います。 7年ほど毎月ネイルサロンに通い続けていましたが、まわりで上手にセルフネイルをしている友人が増えていき、挑戦してみました。
必要なものがしっかり揃っているので、簡単に楽しめました。
同梱でベースジェルを購入し、ベースジェルありとなしで試したところ、確実にベースジェルを使った方が持ちも仕上がりも良いです。ジェル用トップコートは私物を使用しましたが、やはりベースもトップも購入をお勧めします。 初めてさんには、おすすめです。私が購入したものを見て、友人に頼まれ今回の注文です。
沢山入ってこの御値段はかなりお得です。
迷われてるなら是非購入を。 DVDが付いていてわかりやすかったです。おすすめです