厚みはそれなりにありいい感じです。

厚みはそれなりにありいい感じです。
他のと全然違う!?って感じではなく笑
ま、でも1枚32円だし♪毎日使っても3ヶ月ちょっと持つので♪
無くなったらリピ決定です!! いつも100枚買ってます★韓国だと安くて1枚60円くらいなので、こちらは半額の安さで感動です!なくなったらまた買います! 対応が早く、梱包も適切でまずは好印象でした。
<厚み>適度(決して薄くない)
<香り>強くない。ほのかな感じでした
<大きさ>私はおでこがかなりあまり、丸顔ですが横までしっかりとカバーするくらい大きかったです。
<くりぬき部分>目元が珍しく小さめにくりぬいてあり、気になる目元周辺もしっかりケアできる点が気に入りました。
口元のくり抜きは適度です。
<使用感>種類による効果の違いはあまり感じませんが。今のところザクロ、プラチナ、米ぬかを使用しどれもしっとり潤い透明感が出ました。
個別包装なので毎回ずっしり、しっとりのマスクを使用することができうれしいです。最高10種類を選べるので毎回違う種類のパックを使用できるのが楽しみです。
パックを取り出した後の残りの液は思ったほどはありませんでした。それでもデコルテやかかとにぬりぬりするには十分です。
かなり気に入ったので次回もリピしたいと思います。 ドラッグストアでいつも購入しシートパックを愛用していましたが、
初めて韓国製品を試してみました。
結果はすごくいい!です。