シートの厚みもあり、化粧水はトロっとしていて密着します。

シートの厚みもあり、化粧水はトロっとしていて密着します。
目のしたぎりぎりまではれるのもとてもよいです。
紅人参?を一番最初につかったのですが、
多少においは気になる程度。
使ったあと、はだのきめが整ったからなのか、
ものすごく顔が白くなっていてびっくり。
いつもなんのリアクションも見せない家族にまで驚かれたほどです。
この効果があれば、においのことは問題なし。
夏の終わりは肌のしみなど特に目立ってくるので、
美白系のパックをそろえて購入しました。
終わったらまた購入しようと思います。 スキンチェックをしたことがありますが、水分も油分もない肌質です。
冬は顔も体も皮がむけるくらい、ひどい乾燥肌で毎年苦労してました。
いつものスキンケア+こちらの商品を使うようになって、大分落ち着きました!
本来は週2~3回くらいの使用が推奨されてますが、冬場は朝晩毎日使ってました。
表面はうるおいますが、水分が中まで入ってこないので、しっかり化粧水で保湿してからの使用がおすすめです。
厚さもしっかりあり、美容液も体にも使えるくらいたっぷり入ってます。