オールインワンの中で一番気に入ってます

使い心地はとても良いです。この季節だからでしょうか、保湿力に関してはどうしてもさらにクリームが欲しくなります。適度に湿度がある季節はこ一本だけでもいけるように思います。 べたつかず、肌にどんどん入っていく感じが気に入りました。少量ずつ2~3回重ねてつけています。べたべたしないのにしっとりうるおうので、冬の乾燥する時期でもこれだけでOKだと思います。私は年齢的に目元にだけは専用の美容液をプラスしますが。敏感肌なので化粧品選びがたいへんなのですが、これは刺激もなく安心してたっぷり使えます。とにかくオールインワンは時短で便利なので、1本使ってみて肌の調子がよいようならリピしようと思います。 前回、初めて購入した時には期待半分、不安半分でしたが使ってみて使用感とコストパフォーマンスの良さに驚きました。容器のデザイン上、重さで残量を気にしながら2回目の注文をさせて頂きました。そうしたらリニューアル(笑)残量が見た目で確認出来る様になった上に、成分も更に良くなったそうでとっても嬉しいです。近々更に保湿効果の高い商品が発売されるそうでそちらも期待大です。 リピートです。
自分は男ですが、外での仕事なのでこの時期は乾燥して肌がヒリヒリするのでこうゆう化粧品が欠かせません。


ただ化粧水して乳液やクリーム使ってってのは面倒くさいのでこうゆうオールインワンゲルは助かります。
持ちもいいのでコスパも良いと思います。 サンプル使用後とても良かったのですぐに購入しました!やっぱり肌にしっとり~~良い感じです(^o^) リピです。今まで使ってきたオールインワンの中で一番気に入ってます。化粧のりもよくなりました。 もう何度もリピートしています。
母専用に購入していたのですが、いつの間にか私もちゃっかり使うようになりました。基本はこのゲル1本でケアを終わりますが、たまに美容液を使うこともあります。
使用後はメイクまでに5分ほどおいてあげないと、消しゴムのカスのようなものがでてきます。朝の時間は貴重なので、メイクまでの5分にお弁当の用意をしたりしています。なので、その5分待つことは面倒だとは思いません。
またリピートします。 サンプルで試したら肌に合っていたので本品を購入しました!
この時期は乾燥で口の周りが赤くなって、何を試してもヒリヒリ…
これはヒリヒリもなく、サンプルを使いきる頃には、口の周りの赤みもかなり和らぎました(*^^*)
ただ使用感は、潤っているのか不安になるくらい肌がサラサラ、でも重ね塗りで見た目はテカテカ
洗顔後の突っ張る感じや、乾燥もあまり気にならない程度になったし、
やっぱり潤っているのだろうと思います。
後は真冬の乾燥にもたえて、化粧も崩れない事に期待したいです☆☆☆