効果はまだまだ実感できていません

効果はまだまだ実感できていませんが、思ったより飲みやすい味だったので 期待しています! かなりトロっとしていますが飲みやすいし、味も気になりません。私はこういう味好きかな。
友人にもらった化粧品を使ったところ、酷いくらいに荒れてしまったので、パックもしつつこちらを飲んだのですが、うるおいが思っていたよりも早く戻ってきた感じがしました。
またいざという時のために注文させていただきたいです。 お正月購入した時に比べたら千円以上高いけど、20本でこの値段ならまだ許容範囲。ドロっと濃厚ですが飲めます。(冷やして飲む事おススメします)味は、好き嫌い分かれるかも。 最近目元の小じわ、法令線など年齢と共に気になりはじめてました。
たまたま目にした「極ぷる」...お財布にはキツいが私のお肌もキツい状態
皆さんのレビューも良い感じでしたので、ポチっと買い物かごへ
早速今日届きました。
冷やしておいてゴクリ...「うぅ( ̄~ ̄;)ドロッとして飲みにくい」が本音です。口の中にも残る感じが
しかしお肌状態には替えられない
頑張って続けてみますよ
また違いが出ればレビュー更新します。 効き目がすぐにわかりました。でも味は苦手なので、デート前などにガマンして飲みました。 2回目のリピです。今回は「新春大赤字セット」という事でお安く購入できてうれしかったです。