昼夕食は玄米を中心に普通に食べました

1本飲み終えた後です。
酵素を飲んでいると自然に間食などほしくなくなり、大好きな
パンも不思議と買わなくなりました。
朝食は、食パンだけやめて酵素一杯・ヨーグルト・コーヒー・
ホンチョ(韓国の酢)あれば果物。
昼夕食は玄米を中心に普通に食べました。
酵素を一日一杯飲んでいただけですが、一本終えた後は1.5kg減。
理想体重キープです。 初めて購入しました。味とか分からないしとりあえず1本購入しました。内にあるクリスタルカイザーの炭酸水(レモン)250ml位で割って飲んでみました。正直甘い…。甘すぎる…正直最初はそんな風に感じました。でも飲んでいくうちに味に慣れてきて全然平気になりました。仕事をしながらなので完全ファスティングは無理とあきらめて朝・夕にヨーグルトやカロリーメイト、果物と一緒にいただく感じのゆるゆるで試してみましたが、そんな感じなら続けられそうって感じですのでリピします。…一気に痩せると間違いなくリバウンドしてしまうので… ここのところ朝のメニューは、こちらの酵素ドリンクの炭酸割り(もしくは水割り)&フルーツヨーグルト&珈琲にしています。今では栄養不足が手軽に補え、美容に健康維持に欠かせないドリンク♪いつも最後の1本が残り半分くらいになったら改めて3本リピート注文しています(⌒‐⌒) ちゃんと取り組めば、効果の出るダイエットだと思います。少々体調を崩した期間、普通に食事して2kg位戻ってしまいました。酵素液のなかでお手頃価格とはいえ、痛い…。まためげずに取組むしかありません!美味しく良い酵素と思います。 2度目の購入になります(^-^)前回は頑張って説明書通り挑戦♪5キロ痩せましたが今回は食べながら飲んでマイナス2キロでした^_^;味は付属してくる炭酸水で飲むと普通にジュースのようです♪こちらの商品を説明書通りこなして運動もちゃんと出来れば確実に痩せられると思います。後ある程度続ける事が重要だと思います 飲み始めて三日です。飲みやすくていいです体調管理のため購入しました。食事の制限は家族と一緒なのでできないのですが、体の中から変化しているのがわかります。炭酸と飲用するとおなかがふくれるので、食事摂取もすくなくていけます。 1週間プログラムを体験中のため再購入です。
前回の購入時に2本頼んだのですが、1週間プログラム(1日8回試飲)など購入時に同梱されていた内容を見て知ったこともあり、最初からおまけも付いた3本以上の購入をしておけばと後悔しております。
使用して6日目ですが体重で3kg減の兆候もあって妻も実感し始めているところです。
ただ、、、酵素液が原因か判りませんがお腹が緩くなるという症状もあるのでリバウンドには気を付けたいところです。 迅速な対応有難う御座います。また次回の注文の際は宜しくお願い致します。 数年前にその時服用していた薬のせいで、15kgも太ってしまいました。特に何故かお腹周りだけがすごく太り、電車で妊婦と間違われる始末(-"-;)