2日目からは朝食に小さいバナナ1本

仕事にも差し障るので、2日目からは朝食に小さいバナナ1本を
プラスしちゃいました。それでもお腹空いてますが・・・
という状態で、現在体重はマイナス1kgです。
少しずつ体重を落としていければなぁ~と思っているので、
これからに期待しつつ、腹持ちで☆マイナス1つです。 産後約2年。一時は産前よりも減った体重が気付けばプラス3キロ。まだ授乳中であると共に金属アレルギー。酵素を試してみたいのになかなか自分に合うものがなく諦めていたところ、こちらの商品を発見、購入へ。
当日発送可能とのことで注文したが、ネットでは1週間後が最短発送。早く試したいけどまぁいいかと思っていたら、次の日ベルタのスタッフの方からお電話を頂き、本日発送できますよとの連絡。とても親切な対応で気持ちが良かったです。商品もその次の日届き、丁寧に包装されていました。
味は他の方のレビュー通り、桃味でとても美味しく、これなら続けられそうです。 産後1年を経過して、一度妊娠前に戻りつつあった体重が徐々に増え始めてきてしまい焦り始めていたころに、授乳していても大丈夫というこの酵素を発見!!便秘がちというのもあり、そちらの方も効果を考えつつ購入してみました(*´ω`*)
味の感想は、皆さんのレビューの通り本当においしくて満足です(*´▽`*)
炭酸水しか試していませんが、少し薄めにして飲むとスッキリして気に入りました♪
半身浴を日課にしているのですが、産後は代謝が落ちたためかあまり汗をかきにくかったのが酵素を飲んでしばらくするといつもより発汗できスッキリできました。便通も今のところ調子が良いです(*´ω`)
まだ初めて4日目ですが、体調もいいし、ダイエット効果も期待できそうなので続けてみたいと思います!(^^)! 飲みやすさ=続く!だと思いネットで味を重視してこちらのベルタ酵素にいきつきました。
他の酵素も母が飲んでいたのを試飲しましたが、