小鼻の黒ずみが気になっていたので毛穴ケアのために

小鼻の黒ずみが気になっていたので毛穴ケアのために購入しました。1週間使ってまだ効果はわかりせんがW洗顔の必要が無くメイクが落とせて、しっとりとした洗い上がりが気に入りました。加齢による毛穴の開きなので時間が掛かると思うのでしばらく使い続けたいと思います。 姉妹品のミストを愛用中なので買ってみました。
しっかり落とせて、それなのにお肌の状態も良くなってる気がします。
姉妹品だからか、クレンジングをこれにしてから
ミストの使用感もアップしたように感じます♪♪ 初めて購入しましたが、使ってみて1番驚いたのがマスカラの落ち具合です!なんだろう、溶ける?みたいな。いつもは目元用で落としてからじゃないと効かなかったのに今ではカーボクレンジングのみです。そしてそしてW洗顔不要なのに、使い始めてから小鼻の黒ずみが減りました!少し高いですが、かってよかったです! 通常の使い方ではそれほどわかりませんが、何度も重ねて使用すると本当に引き締まります。香りもアロマのようで気に入っています。 想像していたよりも炭酸成分はそこまでないかもしれないです。
出した瞬間はシュワーとしますが
出てからは直ぐにクリーム状に変わります。
炭酸が飛びそうなので直ぐに顔にのせて伸ばしました。
クリーム状になるので負担の化粧落としと同じ要領で洗います。
洗い上がりもしっとりだし気のせいか顔色も良い感じですよ。
炭酸成分のおかげですかね?
あと、香りが凄く良いです。
アロマって感じで癒されます。
なくなったらリピしたいなー。
もうちょっと安くならないかなー。 さくらんぼ大とあった使用料を守った最初の2回くらいは、皆さんのレビューの良さが??でしたが、多目に使うとなかなか良いです。ダブル洗顔いらずでラクチン♪オイルクレンジングが苦手な方におすすめしたいです。ちょっとつっぱり感があるのは炭酸の効果なのでしょうか。
気になるのは一本でどれくらいもつのかです。お安いわけではないので、あまりにもすぐに無くなるようならリピはしないかな~。皆さんは一本でどれくらい使われているのでしょう? 炭酸に気になり、初めて購入。メイクがスッキリ落とせるし、お肌にも合うし、使い続けてみたいです。 同シリーズのミストが大好きなので、すぐに購入しました♩
良いところは…とにかく落ちる笑
アイメイクもすぐ落ちます!
エクステしてるので、オイル不使用はほんと助かります。